top of page

子供の絵でオリジナルなキーホルダーとネックレスをオーダーメイドしました

仕事が忙しいので、家族と過ごす時間はほとんどありません。 私は仕事柄、海外旅行に行くことが多く、一度に数カ月に及ぶこともあります。 この間、本当に寂しかったです。 ある時、中国に出張していたとき、子供の絵をカスタマイズしてさまざまなアクセサリーを作ることができるお店の前を通りかかりました。


男性として、恥ずかしがらずに持ち歩ける最高のアクセサリーはキーホルダーだと思います。 そこで、店長に子どもの描いた絵を使ってキーホルダーをカスタマイズしてもらいました。 10日ほど待って、ようやく完成品が届きました。 完成品を見たとき、その素晴らしさに感動しました。 お子様が描いた絵を完全復元し、コンパクトに持ち歩けるキーホルダーになりました。 それ以来、私は文字通り毎日このキーホルダーを身につけています。 鍵を取り出すたびに写真が見れるのは本当に癒されます。





子どもは親に対する愛も同様に深いくて、私が出張に行くたびに、娘も私がいなくて寂しくなるのはわかっています。それで、娘が描いた家族の絵をオーダーネックレスに加工してプレゼントしてあげました。 とても繊細で可愛いネックレスで、娘もとても喜んでいて、とても気に入ったプレゼントだと言っていました。 それ以来、彼女は毎日そのネックレスを身につけていました。


その楽しい海外旅行は私に新しい世界を開きました。今この瞬間、どれだけの人が誰かのことを思っているでしょうか?離れるとその苦しさと寂しさがよくわかっています。人は人が恋しい時、このような意味のあるオーダーメイド ネックレス又はキーホルダー等が最高の癒しになるかもしれません。 そこでこれをきっかけとして、SYTRUEストアを開くことにしました。

ショウツーでのオーダー アクセサリーはオリジナルで意味のあるものばかり取り扱いしております。もしお探しでしたら、ご参考になれば幸いでございます。 オリジナルカスタマイズキーホルダーやネックレスなどのアクセサリーを各種取り揃えて皆様のご来店をお待ちしております。

閲覧数:6回0件のコメント

Comments


bottom of page