top of page

存在感抜群なペット写真刻印のオーダーメイド アクセサリーをおすすめ!

精巧でミニのものに断りにくい人はどれだけいるでしょうか?

小さくて精巧な品々を見ていると、思わず惹かれてしまいますね。

特にかわいいペットオーダーメイドグッズや、キャラクターのイメージが刻印されたキーホルダーやブレスレットなどのアクセサリーを見ると、その可愛さの虜になってしまいます。

存在感がたっぷりなペット写真を刻印されたオーダーメイド ブレスレットは、飼い主のお気に入りアクセサリーになること間違いなしです。

写真刻印のオーダーメイド ブレスレット 犬

紐形のオーダーメイド ブレスレットは、男性と女性の両方に適しており、カップルお揃いのアクセサリーとしてすごく活躍しています。

手首をより繊細で素敵なように見えるだけでなく、あなた全体的な魅力も高めます。

全体的に非常にシンプルでスマートで、恋人、親戚、友人、子供たちへの贈り物として、意味がありロマンチックなものになります。

高品質、ユニークでオリジナルなペット写真刻印のオーダーメイド ブレスレットです。

他のブレスレット、バングル、時計との重ね付けを考慮するとより存在感が増します。

シンプルで人気のデザイン、おすすめのオリジナルブレスレットです。

チェーンスタイルの犬・猫等のペット写真刻印のオーダーメイド ブレスレットの方がお好みの場合、こちらの同じ柄のブレスレットをお勧めします。


猫 ブレスレット オーダーメイド

以上ご紹介したブレスレットと同じ、ユニークでオリジナルなうちの子写真刻印のオーダーメイドブレスレットです。

猫、犬、ウサギ、ハムスター、カメ、鳥など、さまざまなイメージを彫刻することができます。もちろん人間又は二次元などのキャラクターの刻印も可能です。

錆びにくく、アレルギーの原因にもならないチタン鋼を使用しており、傷や摩耗に強く耐久性に優れています。

水に濡れても耐摩耗性があり、吸湿性が低く、乾燥が早いです。

着ていても邪魔になりません。

シンプルなデザインは時計やアクセサリーと重ねても違和感のない調和をもたらします。

キーホルダーは一般的な日用品であり、鍵を掛けるという実用的な価値があるだけでなく、装飾やギフトとしても使用できます。

キーホルダーの素材にはさまざまな種類がありますが、質感、耐久性、美しさの観点から金属製のキーホルダーが好まれています。

オーダーメイド キーホルダー ペット写真刻印

写真に示すように、金属製キーホルダーの表面にはカスタマイズされたテキストやパターンが彫刻されており、時間の経過とともに色褪せたりぼやけたりすることがなく、実用的で美しいです。

キーホルダーの厚みは弾力性と耐久性を考慮した1.5~2mmです。

閲覧数:2回0件のコメント

Comments


bottom of page