top of page

愛犬や猫の写真 オーダーメイド キーホルダー キーチェーンのおすすめ

ペットを飼っている人なら、ペットは飼い主にとってとても大切な存在であることは誰でも知っているはずだと思います。ペットたちはいつも飼い主の心を癒してくれます。 ペットたちは本当にかわいいです。 もしそう思ったら、ペット写真入り オーダー キーホルダーにも興味があるのではないでしょうか。

では、愛するペットの写真や名前等を使って、ユニークなキーチェーンをカスタマイズしましょう!写真印刷デザインと彫刻写真スタイルがあります。 あなたはどちらをお気に入りますか? どのスタイルを選んでも、非常に安いですよ。


犬や猫 写真オーダー キーホルダー 刻印

どんな犬種と猫種でも刻印できますよ。例えば、かわいいトイ・プードル、小型犬)・(中型犬)ミニチュア・チワワ・柴犬・ミニチュア・ダックスフンド・ポメラニアン・シュナウザー・ヨークシャー・テリア・シーの等の写真オーダー キーホルダーはすごく人気がありますよ!猫のカスタム キーホルダーももちろん大活躍中ですが。

キーホルダーは硬い素材で作られており、傷つきにくいです。

ゴールド、シルバー、ローズゴールドの色からお選びいただけます。 性別や年齢を問わずお持ちいただけます!

ペットの姿だけでなく、ペットの名前や好きな言葉なども彫刻することができます。

家族や友達へのプレゼント、自分へのご褒美にも最適です。 ペットの写真を直接キーチェーンにカスタマイズしたい場合は、このペット写真入りのオーダー キーホルダーをお勧めします。


写真でオーダーメイド キーホルダー

ペットのかわいさを最大限に引き出すために、さまざまな姿勢をカスタマイズできます。

印刷は非常に鮮明で両面に印刷されているので、バッグや財布に掛ければ素晴らしい装飾になること間違いないです。

上記でご紹介した2つのキーホルダーに加えて、当店ではカスタマイズできるさまざまなスタイルも取り揃えています。 当社のホームページをクリックして、ゆっくりとご検討くださいますようお願い申し上げます。

閲覧数:2回0件のコメント

Comments


bottom of page